お久しぶりです

 お久しぶりです、ポントです! 前回から半年も経ってしまいました。。 しばらくぶりにこのブログの存在を思い出したので、投稿しようと思います

 前回は軽い趣味紹介をしたと思うんですが、今回は(これ以降数回)そのうちの「トレイルラン」について書きます。

 「トレイルラン」とは未舗装路を走る競技で、山の中を走ることが多いです。距離はさまざまで、短いと10㎞程度、長いと100マイル(160㎞)くらいのものまであります。アルプス山脈を縦走する大会もあるそうです! 自分がこの競技を始めたのは去年の頭なので、まだ一年くらいのズブの初心者なんですが、マジで楽しいですよ✨ 特に駆け下るときの爽快感がいいです!

 去年はコロナでほかにアウトドアの活動がしにくかったので、トレランの大会に出まくってストレス発散してましたw

 そこで、去年のトレラン大会をこのブログで振り返ってきたいな~と思います! 記事を改めて参戦記を書いていきます!  ではまた!